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ダイエット料理は「手軽さ」が大事!

みなさんこんばんは!パーソナルトレーナーの高濱です!

今回はダイエットのコツ2です!

ダイエット料理は「手軽さ」が大事!

ダイエットは食事がとても重要になってきます。

ダイエットが失敗する理由の一つとして、メニューを考える・作るのが面倒くさくて「続かない」という理由があります。

確かに徹底した食事管理はダイエットにおいて重要ですが、続かなければ意味がありません。

テキトウでいいわけではありませんが、ある程度「妥協」もしなければ継続する事は精神的に苦しいでしょう。

なので、手軽に作れるメニューをいくつかあるといいですね!

私ならではのダイエット料理は、「混ぜるだけごはん」です!

ごはんといってもお米ではありません×

食材は、納豆、生卵、カツオ、オクラ、鮭フレーク、豆腐など

これらを適量ボウルに入れて混ぜるだけです!

これらでも十分に味はありますが、出汁やゴマ油など足してもいいですね!

こんな簡単でも栄養バランスは整っています!

なによりタンパク質が豊富です。

ダイエットは筋肉量を上げるためにタンパク質が大事です!

むしろタンパク質を中心にする方がいいでしょう! みなさんも自分なりの手軽料理を考えてみてください^^

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