BLOG

春だから

こんにちは、Hills Fitです^^
めっきり春らしい陽気になりましたね🌸
昨年はコロナに翻弄された一年でまだ災禍が終わったわけではありませんがそれでも暖かくなってくると色々な事が動き出し気持ちが明るくなってきます。
けして気を緩めるわけではありませんがせっかくの新年度、新しく事を始めたくなるこの季節のやる気を『まだコロナ』だからでガマンするのはもったいない!
完全プライベートジムでコロナも密も気にせずにトレーニング習慣始めませんか。

この四月からHillsFitも新しくなり新体制となりました✨

一つ目は月額15.000円の月会費コースに<トレーニングサポートシステム>がついた事。
初心者様限定ではありますが新規入会者様には全5回のトレーニング指導が付きます。まったくの初心者の方も6回目からはお一人でトレーニングができるよう丁寧に指導します。
二つ目はパーソナルトレーニングコースが本格始動した事。
先月までは仮の料金体系で稼働しておりましたが今月からは各トレーナーの料金も確定してしっかりとお客様へと打ち出す事が出来るようになりました。各トレーナーの料金はSTAFFページに記載されておりますのでご覧ください。
三つめはリラクゼーションコースも始動した事。特に系列店『加圧トレーニングスタジオAsaka』の会員様はお得に施術が受けられますのでぜひご利用くださいね^^

これまでのHills Fitはプライベートジムの一本柱でしたがパーソナルジムそしてリラクゼーション施設としてもご利用いただける三本柱でお客様の健康と運動習慣を支えていきます。

新しくなったHills Fitをどうぞよろしくお願い致します😄

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP