BLOG

お久しぶりでございます!

みなさんこんばんは、Hills Fitの高濱です!

Hills Fitは緊急事態宣言が出されている間、休業しております。9月13日を目処に再開を考えておりますが、早めの再開になる可能性もあります。

まだまだ感染は落ち着く気配はありませんが、ぼちぼち感染者の数は減ってきましたね。緊急事態宣言が出されたからなのでしょうか、、、。

さて、巷ではこのパンデミックが落ち着くのはあと2年かかると言われています。これが噓か本当かは実際に2年経たないとわかりませんが、2年かかると踏んだ方がいいでしょう。備えあれば患いなし。今を生きる事は大事ですが、この情勢をどう生き抜いた今後がとても大事です。パンデミックが起きて約2年経ちます。そろそろみなさんもこの状況に慣れ始めたのではないでしょうか。

やはり人同士の接触はかなり危険です。最近、愛知で音楽フェスが行われ話題となりました。あれだけ密だったので当然感染者も出ています。どれだけ自身が気を付けていたとしても感染は抑えられるものではありません。ちょっとした接触がきっかけになります。

密ではない状況でも感染は起こります。少しでもリスクを減らすための行動を心がけましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP