BLOG

貯金より貯筋!

パーソナルトレーナーの山田です
お金って大事ですよね。
お金があれば大抵のことは解決する、なんてことも言われています
その使い道はみなさんどのようにしてますか?
生きてくうえでトレーニングは必要ないかもしれません
トレーニングをしていなくても日常生活に大きな差が出る人は少ないのかもしれません。
しかし、お金を得るためには健康的な身体でないといけません。
健康的な身体を手に入れるためにはなにをするか…
やっぱり運動、食事、休養をしっかりする事です。
特に、食事と休養は日常生活を意識すればできますが、
運動は意図的にやっていかないといけません。

パーソナルトレーニングをするメリットは数え切れませんが、
生涯健康でいるために、ついでに理想の身体を手に入れて
一石二鳥じゃないですか?

パーソナルトレーニングは正直安いものではないですし、
極論家でもトレーニングはできます。
マンツーマンでやることで目的、目標にむかって
努力できる、そして将来的な恩恵を多くうけられる。

そんなパーソナルトレーニングをしたいと
常に念頭に置いてトレーイング指導をしています。

桑名近郊の方々が少しでも、健康でアクティブで
理想の身体になれるように全力でサポートしていきます。
たまに、おせっかいなくらいサポートします。

わたくし山田は水曜18:00~23:00と土曜10:00~23:00までおります
是非こちらのクーポンから予約してみてください!
クリックが、あなたの理想の第一歩ですよ!
それではみなさん、マッスルマッスル♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP