BLOG

決心がつかない人へHillsFitから!

みなさんこんばんは!パーソナルトレーナーの高濱です!

本日もご新規様が体験にお越しくださり、当日にご契約していただきました!

前々からHillsFitの場所やInstagramを見て頂いていたらしく、ホームページやSNSなどのパーソナルトレーニングの様子を見てトレーニングをする決心がついたようです。

HillsFitのInstagramにパーソナルトレーニングのリアルな様子を更新していますので、

どんなジムなのかが気になった方はぜひご覧ください!^^

@hills.fit

11月も残りわずかになり、もう少しで2021年が終わります。

今年はコロナの流行もあり、身体を動かす機会が減って運動不足、体重増加、など

身体に関する悩みが増えたのではないでしょうか?

トレーニングをしようと思っているけど、なかなか行動できない方は一度悩みを

誰かに話してみてはどうでしょうか?家族や友達でも構いません。

話すと、あーした方がいいこうした方がいいなどいろんな選択肢が出てくると思います!

HillsFitでもカウンセリングを行っております!

身体について悩みがある方はぜひお越しください!お客様1人1人に合った解決策をご提案させて頂きます!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP