BLOG

山田トレーナーが思うパーソナルで痩せるメリット

最近になってパーソナルトレーニングを受けられる方が増えてきました
あなたは痩せたいと思った時何を選択して痩せますか?

楽して痩せたいと思う方、たくさんいらっしゃると思います
私が思うに「即効性があるものは持続性がない」と思っています
脂肪を燃焼できる機械もあれば、糖質制限もあったりします

そういったものが悪いわけではないです
すぐ効果がでるものって嬉しいですよね
でもそういったものってすごく値段が高かったり
長続きしなかったりするものです

山田が大切にしていることは
自らの力で得たものは自らの財産になることです
パーソナルトレーニング自体が安いわけではないです

しかし、その手に入れた身体は一生もので
痩せよう!と思った時に「あの時やったパーソナルを思い出してやってみよう」
となればまた最短で痩せられる可能性が高いです
食事管理もしっかりやってもうらことで
普段の生活の質もかなり変わっていきます

悩んだらすぐ行動
その行動力が理想の身体になる第一歩です!

パーソナルトレーナー山田
トレーナー専門学校で数多くのトレーニング資格を取得し、大手スポーツクラブ、接骨院に勤務。
プロボクサーのパーソナルトレーナーやラグビーのストレングス&コンディショニングトレーナーなども経験
現在も名古屋で活動しながら水曜18:00~23:00、土曜10:00~23:00まで
ヒルズフィットで要望に合わせたトレーニング指導を行っている
トレーニングだけでなく、筋肉に対するもみほぐしやパートナーストレッチなどのリラクゼーションメニューで痛みの改善も行っている。
ボディメイク、ダイエット、スポーツのパフォーマンス向上、痛みの改善などを得意とする

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP