BLOG

「完全個室だと思ったのに…入会しなかった理由」

実際に体験へ行かれたお客様から聞いたお話です。

おしゃれな雰囲気のパーソナルジムで、
完全個室だと思っていたそうですが、

実際には外から中が見える造りだったそうです。

もちろん誰も見ていないのかもしれません。

でも、

「見られている気がして落ち着かなかった」
「運動している姿を見られるのが恥ずかしかった」

という理由で入会は見送られたとのことでした。

運動を始めるときは、
意外とこういった“安心して通える環境”も大切ですよね。

当店も道路に面した1階にありますが、
外から中が見えないように設計しています。

周りの目を気にせず、
トレーニングやピラティス、キックボクシングに集中できる環境をご用意しています。

「人に見られるのはちょっと苦手…」

そんな方も安心してお越しください😊

#桑名市 #パーソナルジム #桑名ジム #ダイエット #完全個室

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP