実際に体験へ行かれたお客様から聞いたお話です。
おしゃれな雰囲気のパーソナルジムで、
完全個室だと思っていたそうですが、
実際には外から中が見える造りだったそうです。
もちろん誰も見ていないのかもしれません。
でも、
「見られている気がして落ち着かなかった」
「運動している姿を見られるのが恥ずかしかった」
という理由で入会は見送られたとのことでした。
運動を始めるときは、
意外とこういった“安心して通える環境”も大切ですよね。
当店も道路に面した1階にありますが、
外から中が見えないように設計しています。
周りの目を気にせず、
トレーニングやピラティス、キックボクシングに集中できる環境をご用意しています。
「人に見られるのはちょっと苦手…」
そんな方も安心してお越しください😊
#桑名市 #パーソナルジム #桑名ジム #ダイエット #完全個室









この記事へのコメントはありません。