BLOG

コンビニで買える高タンパク質低カロリーな商品3選!

コンビニの高タンパク質低カロリーな商品3選!

みなさんこんばんは!パーソナルトレーナーの高濱です!

24時間営業のコンビニは忙しい人にとって食生活の強い味方!コンビニにはてっがるに食べられる高タンパク質な商品が多く並んでいます。

今日はコンビニのおススメな商品を3つご紹介!

・ほぐしサラダチキン

カロリー80kcal タンパク質20g 脂質0.9g 炭水化物0.3g

サラダチキンがほぐされていて食べやすくなっています。サラダやスープなどに組み合わせることができます。高タンパク質でいろんな料理に活用しやすいです。

・ゆで卵

カロリー64kcal タンパク質5.8g 脂質4.2g 炭水化物0.6g

栄養素はもちろん買ったすぐに食べやすく、コンビニのゆで卵には味がついています。

小腹が空いたときに間食としておススメです。

・プロテインドリンク

カロリー100kcal タンパク質15g 脂質0g 炭水化物10g

今ではどこのコンビニにもある商品。スッキリとした味わいで飲みやすい。最近では少量タイプもあり女性でも飲みやすくなっています。

いかがでしたでしょうか?コンビニはとにかく利便性がいいので、忙しい方やトレーニング後にすぐ食べられるとこがいいですね!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP