BLOG

人生100年時代

人生100年時代

みなさんこんばんは!

桑名市にあるHillsFitパーソナルトレーニングジムトレーナーの高濱です!

近年、「人生100年後」というワードをよく聞きます。

厚生労働省の調べによると、国内の100歳を超える人口は8万人を超えています。

引用元:「人生100年時代」に向けて|厚生労働省 (mhlw.go.jp)

このように寿命が長くなっていることから考えられるのが、

“動き続けられる身体”であり続ける事です。

みなさんが心配されているのは、老後ではないでしょうか。

老後は2000万以上の資金が必要と言われています。

そんな中、年金だけでは十分に暮らしていくことは難しいのではないでしょうか。

老後でも働き続ける事が強いられている状況です。

そのためにも健康でいることが大切です!

当時ジムでは「いつまでも健康でキレイなカラダであり続ける」を目指すパーソナルトレーニングジムです!

トレーニングで健康を維持し、男女関係なくキレイであり続けたいという皆様の願いをサポートさせていただくサロンです。

老後も心配なく、動き続けられるカラダづくりを一緒にしていきましょう^^

運動習慣をつけたい、見た目を重視したボディメイク、姿勢改善などもご要望にお応えします!

ぜひHillsFitパーソナルトレーニングジムにお越しください^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP