BLOG

スポルテックに行ってきました

こんばんは。

Hills Fitのオーナーをしているムラオカと申します!

普段はこちらの系列店の加圧トレーニングスタジオAsaka で働いております😄

本日はポートメッセ名古屋で開催されているスポルテックに行ってきました!

今回のイベントは美容系も同時に開催されており、系列店のエステBijouの佐藤と共に行ってきました🚙

新しいものを見ると興奮しますね~

新しい刺激が入ると成長するので筋肉と同じですね(笑)

いろいろ欲しくなりました!

新しいでいうとHills Fitのスタッフ3人はまだこちらで働き出してそんなに日が経ってなく、年齢もまだ若いですが、専門の学校も出ており、こちらと併用して名古屋の大手ジムで働いていたり、チェーン店でリラクを勉強し、知識は私よりはるかにあると思います。

そんな私が認めたスタッフと、まだコロナで予断を許さない中、比較的感染のリスクの少ないパーソナルジムで一緒にもうワンステージ上の自分を目指しませんか?

美容をとっても、健康をとっても、カッコ良さを追求するにしても、今は筋トレが外せない時代になりました。

後は結果が出やすい、長く続きやすい、そんな環境を選択するだけです!

ジムに通っているけど結果が出ない、YouTubeを見てやってるけど結果が出ない😱

時間を無駄に浪費してしまっているそんな方は一度体験トレーニングを!

それでは夜も遅くなってきたのでこの辺で失礼します。

みなさんおやすみなさい🌙

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP