BLOG

〈 ダイエットに水は欠かせない! 〉

三重県桑名市にある運動と整体のお店

ヒルズフィット  パーソナルトレーナーの佐々木です♪

ダイエットを成功させるためには、適切な食事と運動が欠かせません。

しかし、それ以外にも水を十分に摂取することが重要です!

〈水の3つの効果〉

【血行を良くして代謝をアップ】
水を飲むことで、血液の水分量が増えて血液がサラサラになります。血液がサラサラになると栄養や酸素が全身にスムーズに運ばれ、老廃物も効率よく排出されます。その結果、代謝がアップして脂肪燃焼が促進されます!

【満腹感を高めて食べすぎを防ぐ】
食事の前に水を飲むと、胃が膨れて満腹感を得やすくなります。そのため食事の量を抑えることができ、食べすぎを防ぐことができます!

【むくみを解消してすっきりとした体型に】
水には、老廃物を運搬する働きがあります。水分が不足すると老廃物が溜まりやすくなり、むくみやセルライトの原因となります!水を十分に摂取することで、むくみを解消してすっきりとした体型を目指すことができます。

〈気をつけること〉
冷たい水は、胃に負担をかけるため常温かぬるま湯で飲んでみて下さい。
カフェインや糖分の入った飲み物は、利尿作用があるため水分を排出してしまいます!
ダイエットに水を取り入れることで、代謝アップや食べすぎ防止、むくみ解消など、さまざまな効果が期待できます。


Hills Fitパーソナルトレーニングジムは、
ダイエット、ボディメイク、生活習慣の改善など
あなたのなりたいを叶えます!

〈トレーニング60分〉
1回 ¥6,600
〈トレーニング30分〉
1回 ¥3,300
お得な回数券もあります!

Hills Fitパーソナルトレーニングジム
- ヒルズフィット -

〒511-0066
三重県桑名市北鍋屋町93 笑福ビル 1F

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP