BLOG

〈 すべては意識! 〉

三重県桑名市にある
『運動と整体のお店』
Hills Fitパーソナルトレーニングジム パーソナルトレーナーの佐々木です♪

美しくなりたい、健康になりたい、そんな思いから
運動や姿勢、美容に取り組む人が多いのではないのでしょうか?

しかし、せっかく努力しても、なかなか思うような成果が出ないと
がっかりしてしまうこともあるかもしれません!

そんなときは、まず意識を高めることが大切です。
意識を高めることで行動が変わり、結果が変わっていきます♪

〈運動〉
運動をするときは、まずは「なぜ運動をするのか」を明確にしましょう。痩せたい、筋力をつけたい、ストレス解消したいなど目的を決めることで、モチベーションを維持しやすくなります。

また、運動を習慣づけるためにも、毎日少しずつでもいいので、継続的に行うことが大切です。

〈姿勢〉
姿勢を良くするためには、まず自分の姿勢を正しく理解することが大切です。鏡を見ながら、骨盤や頭の位置などをチェックしてみましょう。

また、姿勢を良くするためには、筋力が必要です。背筋や腹筋を鍛えることで、姿勢を維持しやすくなります。

〈美容〉
美容のためには、食生活や睡眠なども大切です。バランスの良い食事を心がけ、十分な睡眠をとることで肌や髪の毛の調子が整ってきます。

また、スキンケアやメイクなども、自分に合ったものを正しく行うことでより美しく見せることができます。

運動も姿勢も美容も、意識を高めることでより効果的に取り組むことができます!まずは、自分の目的や目標を明確にして、継続的に取り組むことを心がけましょう。


Hills Fitパーソナルトレーニングジムは、
ダイエット、ボディメイク、生活習慣の改善など
あなたのなりたいを叶えます!

〈トレーニング60分〉
1回 ¥6,600
〈トレーニング30分〉
1回 ¥3,300
お得な回数券もあります!

Hills Fitパーソナルトレーニングジム
- ヒルズフィット -

〒511-0066
三重県桑名市北鍋屋町93 笑福ビル 1F

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP