BLOG

筋トレをするのに二の足を踏んでる方へ

みなさんこんばんは🌙 Hills Fit ムラオカです😄

ダイエットを始めたいと思っていて、ジムに体験トレーニングの電話をしようとして二の足を踏んでいる方が結構いると聞きます❕

ジム(パーソナルトレーニング)というとすごくきつそうな感じがしますよね~

皆さんダイエットがしたいわけで筋トレがしたいわけではない方が多いと思います。

ただ、ダイエットに筋トレが有効というのがわかっているので渋々な感じだと思います。

ですので電話をするのにやっぱり明日にしようとか先延ばししてしまうんですよね😌

トレーナーの中にはみんなも筋トレが好きだと思っている方もみえます。

自分の好きなものはみんな好き‼ 疑いもないピュアな気持ちをお持ちですね~

ですのでお客様の気持ちがわからない方もみえます。

SNSで重い負荷でガンガンやってるのをアップしてるトレーナーがいます。

それを見ると自分もあんな風にやらされるんかな?

恐怖で震え上がりますよね?(笑)

その点うちのスタッフはその辺の理解もあるので、初心者の方でも安心して通っていただく事ができると思います🙆

二の足を踏んでいてもなんの有酸素運動にもなりませんよ(笑)

地団太を踏んでもです

パーソナルトレーニングで正しい知識を学んで意味のある有酸素運動をしてください🏃

今の自分から変わりたい方からのご連絡をお待ちしております😄

自宅でできる筋トレメニューを紹介!器具無しの簡単な方法とは ...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP