BLOG

パワーリフティング大会に出場しました

パーソナルトレーナーの山田です
実はこの前、パワーリフティング大会に出場してきました

そもそもパワーリフティングってなに?って話ですよね
パワーリフティングは
スクワット、ベンチプレス、デットリフトの3種目の合計を競う競技です

スクワット

ベンチプレス

デットリフト

この3種目です!

私は66kg級で出場したのですが
普段の体重が69kg~71kgなので
減量しなければいけません

それもパワーは落とさず、です。
減量は割と得意分野なので(プロボクサーの減量もサポートしてますし!)
前日までに67kgまで落としてそこから塩分と水分を抜いて
大会に出場しました!

もちろん、私がトレーニングを見ている人たちは
様々なニーズがあります。
ダイエットしたい、筋肉をつけたい、腰痛、肩こりを改善したいなど
その人に合わせたトレーニングを提供しています。
私はただ筋肉を愛しているだけなので
そんなにがっつり追い込むとかしませんよ♪

「普段料理をしない人の料理は美味しくない」
私はそう思っています

「普段トレーニングをしないトレーナーはここがきつい!という場所が分からない」
ことがあります

トレーニング指導をしている以上、私が実践して分かりやすく、
説得力のある指導を心がけています。

トレーニング、食事制限、少しつらいこともあるかもしれません。
なので、皆さん以上にハードに追い込み、
このくらいならできそう!と皆様のレベルに合わせて
パーソナルトレーニングをしています。
私は資格も沢山有していますが
口だけにならないようにしています。

気軽に体験だけでも来てください
強制はしないです、優しいですよ(笑)

パーソナルトレーナー山田
トレーナー専門学校で数多くのトレーニング資格を取得し、大手スポーツクラブ、接骨院に勤務。
プロボクサーのパーソナルトレーナーやラグビーのストレングス&コンディショニングトレーナーなども経験
現在も名古屋で活動しながら水曜18:00~23:00、土曜10:00~23:00まで
ヒルズフィットで要望に合わせたトレーニング指導を行っている
トレーニングだけでなく、筋肉に対するもみほぐしやパートナーストレッチなどのリラクゼーションメニューで痛みの改善も行っている。
ボディメイク、ダイエット、スポーツのパフォーマンス向上、痛みの改善などを得意とする

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP