BLOG

〈 食べていないのに痩せない理由 〉

こんにちは!

桑名パーソナルトレーニングジムHills Fitのパーソナルトレーナー佐々木です!


食事を減らしているのになぜか、「痩せない」ってことありませんか?


〈食事を減らしていても体重が増えていく理由3つ〉

1.食べているもの自体が高カロリー

→揚げ物や洋菓子、生クリームなどを選びがちになっているかも⁉︎

2.摂取カロリーが低すぎる

→基礎代謝量より低い食事になっていると代謝が落ち脂肪燃焼しづらいカラダになっているかも⁉︎

3.糖質を控えすぎている

→血糖値が下がり、食欲が増している(空腹感がでやすい)ついつい、口が寂しくなる!

さらに、腸内環境も乱れてしまう。


〈改善方法〉

・脂質の少ない食事を心がける

・理想摂取カロリーの数値を確認する

・週に2〜3回運動をする


桑名にあるパーソナルジムHills Fitのカウンセリングでは、現在の食事をヒアリングし、カロリー計算や理想摂取カロリーをお伝えしてます。いつまでに痩せたいかをお聞きし、目標を叶えるために提案します。


体験トレーニングでは、カラダの悩みに合わせてトレーニングメニューを実践していきます。


【ダイエット、ボディメイク、生活習慣の改善などあなたのなりたいをHills Fitは叶えます!】


パーソナルトレーニングを検討している方は、

三重県桑名市にあるパーソナルトレーニングジムHills Fitへ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP