BLOG

〈 モニター募集のお知らせ 〉

【ダイエットモニター募集】

こんにちは、パーソナルトレーニングジムHills Fitの佐々木です。

当ジムではモニターを募集させていただくこととなりました。

モニター期間は2ヶ月間、週2回(合計16回)のトレーニングを半額で受けることができます。

トレーニング内容は、ご自身の目標をヒアリングし、トレーナーが一人ひとりに合わせたオーダーメイドのプログラムをご提案いたします。

また、トレーニングだけでなく、食事や生活習慣の改善に関するアドバイスもさせていただきます。

モニター期間終了後には、トレーニングの成果を測定させていただきます。

モニター募集の条件は、

・20歳以上の方
・体重が気になる方・見た目を変えたい方
運動経験は問いません!

ご興味のある方は、パーソナルトレーニング体験のクーポンからお問い合わせ下さい。

モニター募集期間は、2023年12月1日~2024年1月31日までです。

ご応募お待ちしております。

〈パーソナルトレーニングジムHills Fitの特徴〉

完全個室のプライベート空間で、マンツーマンでトレーニング
経験豊富なトレーナーが、一人ひとりの体力や目的に合わせてオーダーメイドプログラムで指導!
トレーニングだけでなく、食事や生活習慣の改善に関するアドバイスも
パーソナルトレーニングジムHills Fitのメリットです。

この機会に、桑名にあるパーソナルジムで理想のボディを目指してみませんか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP