BLOG

〈 ダイエットとサウナ 〉

こんにちは!HIlls Fitパーソナルトレーニングジムトレーナーの佐々木です♪
サウナは、好きですか!?私は、サウナによく行きます。ちなみに、昨日も行ってきました(笑)
サウナには、ダイエットの効果も期待ができますよ!

〈サウナには、3つの効果が期待できる〉

【新陳代謝の向上】

→サウナに入ると体温が上がり、血行が促進される!これにより、筋肉や内臓の働きが活発になり、エネルギー消費が増える。

【老廃物の排出】

→サウナで汗をかくことで、老廃物や余分な水分を排出することができる。老廃物が溜まると、むくみや肌荒れなどの原因となるため、排出することは大切!

【ストレス解消】

→サウナは、リラックス効果も期待できます。ストレスは、食欲を増進させるホルモンの分泌を促すため、ダイエットの妨げとなります。サウナでストレスを解消することで、食欲を抑え、ダイエットに役立ちます!


汗をかくことは、健康と美容にとても良いので運動やサウナを活用してみて下さい!


ダイエット、ボディメイク、生活習慣の改善など
あなたのなりたいをHills Fitは叶えます!


”【2023年12月25にまで体験トレーニング無料中!】”

パーソナルジムなら桑名にあるHills Fitへ

〈トレーニング60分〉
1回 ¥6,600
〈トレーニング30分〉
1回 ¥3,300
お得な回数券もあります!

パーソナルトレーニングジムHills Fit
〒511-0066
三重県桑名市北鍋屋町93 笑福ビル 1F

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP