BLOG

〈 年初めは運動を始めるチャンス! 〉

三重県桑名市にあるHills Fitパーソナルトレーニングジムトレーナーの佐々木です♪

新年を迎え、新しいことを始めようと考えている人も多いのではないでしょうか!?
その中でも、健康増進のために運動を始める人も多いと思います。

運動を始めるのに、新年というのはとても良いタイミングです。
というのも、新年というのは何か新しいことを始めるのに最適なタイミングだからです!
また、冬から春にかけては気候もよく、運動しやすい時期でもあります。

運動を始める際には、まず自分の目的を明確にすることが大切です!
痩せたい、筋力をつけたい、体力をつけたいなど、目的によって適した運動は異なります。
目的を明確にすることで、モチベーションを維持しやすくなりますよ!

また、いきなりハードな運動を始めると続かなくなってしまうことも多いので、
まずは無理のない範囲で始めましょう。
ウォーキングや腹筋など誰でも簡単に始められる運動から始めるのがおすすめです。

〈運動を始める際のポイント〉
目的を明確にする
無理のない範囲で始める
継続することが大切

〈運動を継続するメリット〉
健康増進
ストレス解消
気分転換
生活習慣病の予防

ぜひ、この機会に運動を始めて健康的な生活を送りましょう。
新年の目標に運動を始めることを追加してみてはいかがでしょうか?

ダイエット、ボディメイク、生活習慣の改善など
あなたのなりたいをHills Fitは叶えます!

〈トレーニング60分〉
1回 ¥6,600
〈トレーニング30分〉
1回 ¥3,300
お得な回数券もあります!

パーソナルトレーニングジムHills Fit
 - ヒルズフィット -

〒511-0066
三重県桑名市北鍋屋町93 笑福ビル 1F

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP