BLOG

〈 はじまり 〉

三重県桑名市にある『運動と整体のお店』
ヒルズフィット パーソナルトレーナーの佐々木です♪


今日は、トレーナー佐々木がパーソナルトレーナーになった、きっかけについて少し話していきます!

佐々木は、宮城県仙台市の専門学校を卒業してます。
アスレティックトレーナー科というスポーツ選手のサポートをする学科だった為、
プロアスリートから学生スポーツに関わっていました!

プロアスリートでは、
約2年間センダイガールズプロレスリング(仙女)の現場実習に行かせて頂いていました。

何をやっていたかと言うと、、、
パーソナルトレーニング指導や身体のケア、テーピングやストレッチ、
試合の帯同
もさせて頂いておりました♪

トレーナーの佐々木がパーソナルトレーナーになろうと思ったきっかけは仙女の実習でした!
選手へのトレーニング指導を行い、試合でベルトを獲る姿を何度も目にし、
トレーナーとしてどのくらい役に立てているのだろうか!?
という疑問が今のパーソナルトレーナー佐々木を作りあげました!

現在も選手とは連絡を取らせていただく機会もあり、
試合も観に行ったり、行かなかったりとしています!

今回、私が実習の際に担当させて頂いていたDASH・チサコ選手
『散歩の達人』デビューされたとのことで約9年前を思い出してしまいました(笑)

Hills Fitパーソナルトレーニングジムは、
ダイエット、ボディメイク、生活習慣の改善など
あなたのなりたいを叶えます!

アスリートの方もお待ちしてます♪

【体験トレーニング90分】
カウンセリング(食事アドバイス付)¥3,300

〈トレーニング60分〉
1回 ¥6,600
〈トレーニング30分〉
1回 ¥3,300
お得な回数券もあります!

Hills Fitパーソナルトレーニングジム
- ヒルズフィット -
〒511-0066
三重県桑名市北鍋屋町93 笑福ビル 1F

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP