BLOG

こんにちは、Hills Fitです

桑名市の完全プライベートジム『Hills Fit』です。

完全プライベートジムという存在、まだあまり浸透していませんよね。

コロナが猛威を振るった東京で生まれた新しいスタイルのジムなんですよ。

2020年私たちの生活様式を大きく変えてしまったコロナという災禍の中、外出自粛が推奨され多くの方が旅行や外出それに趣味のサークル活動やトレーニングジム通いまで自粛し、2021年の今もまだ限られた生活圏に閉じ込められてしまっています。

コロナという災害に立ち向かうためには必要な制限ではあっても、自粛によって健康という財産を失ってしまってはコロナが収まった後の生活が成り立ちません。

趣味を諦めず、心身の健康のために“安全に”トレーニングできる施設があれば。

その様な思いから生まれたのが『完全プライベートジム』です。

完全プライベートジムの多くはパーソナルトレーニング込みで月10万等の施設が主流ですが、Hills Fitはセルフトレーニングジムという形式をとることで料金を安価に抑えました。

安心して通える場所。

皆様にとってそんなジムになれればと思っています。

これからのHills Fitをどうぞよろしくお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP