BLOG

絶対成功する方法

こんばんは HillsFit 村岡と申します😀

通常は当ビル二階の加圧トレーニングスタジオAsakaにて勤務しております❕

ホームページができましたのでブログを書きにきました✍

最初この店をオープンするにあたり、ホームページを作らずに経営していこうと思っていました。

ホームページは無くともSNSを駆使したり、他の媒体を使ったりである程度順調にいくだろうと思っていました。

ところがどっこい予約の取りやすいお店ができちゃいました苦笑

こうなるとやはりホームページが必要ということがわかりました😓

うまくいかない事があればやり方を変えてやってみればいい。

自分に足りないものがあればそれを埋めてくれる仲間を探せばいい。

それを埋めてくれるスタッフ達がここにいます。

ダイエットやボディメイクをしようとしてうまくいかなかったと諦めてしまう人がいます。

だけども、一度失敗したとしてもそれが何だというのです。

やり方を間違っただけと思い、違うやり方を試せばいい。

絶対成功する方法。成功するまでやり続けたらいい。

途中でやめてしまうから失敗に終わってしまうんです。

村岡は蛇年だから執念深いんです🐍

重いものを持つのに一人で持てなかったとしても誰かに手伝ってもらえばできる事があります。

ダイエットやボディメイクも同じで、できなかったら得意な人に手伝ってもらえば良いのです😙

私もジムのマルチマシンを少し浮かせたい時(本体だけで400㌔+プレートが数十㌔)に自分では浮かせられなかったのに、スタッフ(女性)に浮かせてもらったことがあります😲

このジムにはパーソナルができる人、整体ができる人、ボクシングのミットが受けられる人、細かい作業が得意な人(最後だけはジムというより事務よりですが笑)、いろいろなスタッフが揃っています❕

みんな更なるレベルの向上に向け研修をしてくれています。

私にとってHillsFitはいろいろな希望が詰め込まれた店。

皆さんと共に成長していくHillsFitを私は楽しみにしております😀

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP