BLOG

運動音痴の初心者こそパーソナルを!その2

~運動神経は関係ない~

自分はスポーツが上手くない、だって運動神経がないから
と思ったことはありませんか?
(実は運動神経がいい=スポーツができるわけではないですが…)

しかし、トレーニングにおいては上手い下手の差はあまりでません
それもある程度トレーニングを行えば初心者でも同じフォームを作ることが出来ます

「あの人スポーツ上手い!」などはあっても「あの人のトレーニング上手い!」
などはあまりないと思います(上級者は別かも)

もしろ、トレーニングにおいては「重量を凄い上げて力持ち!」の方が多いですしね

関連記事

  1. 桑名パーソナルジムヒルズフィット パーソナルトレーニング60分の様子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP