BLOG

新年から嬉しいお言葉が!

新年から嬉しいお言葉を頂きました!

非常にうれしいですね。

この方は元々ジムにいっており
効果を実感できずにいました

やり方さえわかればだれでも前よりカラダは
変化していくものです

特に食事とトレーニング内容は大事ですね。

この方もそういったアプローチでカラダを変えた1人です

私のトレーニングと食事指導は
あなたを変える最適なものを提供しますよ♪

パーソナルトレーナー山田
トレーナー専門学校で数多くのトレーニング資格を取得し、大手スポーツクラブ、接骨院に勤務。
プロボクサーのパーソナルトレーナーやラグビーのストレングス&コンディショニングトレーナーなども経験
現在も名古屋で活動しながら水曜18:00~23:00、土曜10:00~23:00まで
ヒルズフィットで要望に合わせたトレーニング指導を行っている
トレーニングだけでなく、筋肉に対するもみほぐしやパートナーストレッチなどのリラクゼーションメニューで痛みの改善も行っている。
ボディメイク、ダイエット、スポーツのパフォーマンス向上、痛みの改善などを得意とする

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP