BLOG

〈 ダイエットする意味ない!? 〉

三重県桑名市にある『運動と整体のお店』
ヒルズフィット パーソナルトレーナーの佐々木です♪

最近、何名かのお客様とお話しした際にダイエットしているから
外食にいけないや人付き合いが悪くなっているというお話がありました。

ちょっと待って!
というアドバイスを、、、

【ダイエットしているから外食や誰かと食事に行くのを断るのは間違いです!!!】

そもそも何のためにダイエットしているの?と、
友達や周りの人と楽しく海に行ったり、
私生活を楽しみたいから痩せたいと思っていないんですか!?

ダイエットが終わって理想のカラダになった時、
周りに人がいなくなっていたらダイエットした意味ないよ!

と伝えてます。

ダイエット中の食事は、結構アドバイスしています。
お寿司や焼き鳥、居酒屋、ステーキなど外食行くならお寿司食べてとかめちゃくちゃ言います。

お寿司屋さんの回し者ぐらいお寿司をすすめます(笑)

なので、ダイエット中の外食は、一緒に行く人たちとしっかりと話し合い
お寿司屋さんや居酒屋など自分でメニューを選んだり、
品数が多く自分の逃げ道を作れる場所に連れて行ってください!

焼肉や中華などは誘惑が多いのでおすすめしません!

ダイエットより、人間関係を優先して欲しいと佐々木は思います。

なぜなら、トレーナーの佐々木の知識や経験で
外食をしても痩せるノウハウがあるから心配なし!

Hills Fitパーソナルトレーニングジムは、
ダイエット、ボディメイク、生活習慣の改善など
あなたのなりたいを叶えます!

体験トレーニング90分】
カウンセリング(食事アドバイス付)¥3,300

〈トレーニング60分〉
1回 ¥6,600
〈トレーニング30分〉
1回 ¥3,300
お得な回数券もあります!

Hills Fitパーソナルトレーニングジム
- ヒルズフィット -
〒511-0066
三重県桑名市北鍋屋町93 笑福ビル 1F

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP