BLOG

トレーニング時間は大事「朝編」

みなさんこんばんは!パーソナルトレーナーの高濱です!

トレーニングをする時間帯を気にした事はありますか?

トレーニングの時間帯はとても重要です!

朝にトレーニングをすることは良いイメージがありまよね。

朝からウォーキングやランニング、ヨガもしますよね!

ですが、朝から強度の強いトレーニングは危険です!

朝はゆっくりと副交感神経から自律神経が整います。

早朝からきついトレーニングを行うと交感神経が急激に上がり過ぎてしまい、

疾病や障害のリスクが高くなります。

朝は比較的に自律神経が整う、軽いトレーニングを行いましょう。

健康を意識している方は、ヨガやストレッチなどがおススメです!

私は運動ではなく、晴れた日に外に出て「瞑想」をしています^^

仕事前にすることでスイッチが入りやすく、仕事の効率が上がる事が期待されます!

【お知らせ】
パーソナルトレーニングの回数券をご購入の方にお祝い金¥5.000をキャッシュバックプレゼント!
10月31日までに回数券をご購入していただいた方に¥5.000をキャッシュバックいたします。さらにはその日の体験代が無料!
※ご体験した当日に回数券ご購入で上記の内容が適応されます。

お申し込みや気になる方はぜひ0594-23-1778までご連絡ください^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP