BLOG

今の自分はどうですか?

みなさんこんばんは!パーソナルトレーナーの高濱です!

コロナ感染者が落ち着きつつありますね。

ですがまだまだ油断はできません。

なるべく密は避けて行動しましょう!

ステイホームを強いられているこのご時世、体重が増えたり、お腹が出てきたりしていませんか?

ステイホームの悪影響は、

・運動不足

・食生活の悪化

・気分の落ち込み

これらに影響を及ぼしています。

運動不足は外に出る気化が減り、日常の活動量が減りましたよね。

食生活の悪化は、運動不足が懸念される中、オンライン飲み会のようなお家でアルコールを摂取する機会が増えてしまいました。

このままでは取り返しのつかないような事態になりかねません。

ましてやこれから冬季に入ります。

冬は食欲が増す時期です。

これから太る要素が増えてきます。

直ちに運動習慣をみにつけましょう!

当ジムHills Fitでは個室空間となっているため、密の心配はだけでなく他の方と接触することがありません!

みそ運動習慣をつけたい、ダイエットしたいと考えている方はぜひHills Fitへお越しください^^

心よりお待ちしております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP